banner
ホームページ / ブログ / 警備員から嫌がらせを受けたアデルファン、立ち上がったことは「本当に残念」ではない
ブログ

警備員から嫌がらせを受けたアデルファン、立ち上がったことは「本当に残念」ではない

Jun 09, 2023Jun 09, 2023

最近ラスベガスで開催された「ウィークエンド・ウィズ・アデル」ショーで警備員による嫌がらせを受けたアデルのファンが、そのことについて打ち明けた。

最近のコンサート中、ファン・パブロはショー中に立ち上がっているとして多くのコンサート来場者と警備員から声をかけられた。 しばらくして、アデルはステージから彼のために立ち上がり、自分の歌を中断して警備員に彼を放っておくように命令した。

TMZはパブロにインタビューし、パブロは立って視界を遮ったことを残念に思ったが、「彼女に会う機会は一度しかなかったので、望むままに受け入れ、彼女と一緒にすべての曲を歌い、そして立ち上がった」と語った。彼女との曲のほとんどは、私が気にならなかった曲で、ああ、ごめんなさい。」

彼は少し笑いながら「すみません」と言いました、そして面接官はそれを指摘しました。 「本当に申し訳ない」とパブロさんは言った。

🚨 Clutch ニュースレターで、バイラルなグラフィック、ミーム、噂、トレンドのエンターテイメント ニュースを受信箱に直接配信してください。

しかし、いくつかの曲では罪悪感を感じ、他の聴衆が怒っているように感じたと彼は述べた。 この状況を避けるために彼らも立ち上がることもできたはずだ、と彼は語った。 「他のどのセクションでも、立っている人がいた。もし誰かが私の前に立っていれば、私は立ち上がることができ、彼らの上に立つことができる。なぜなら、(シーザーズ・パレスの)コロシアムは上向きのようなものだからだ」彼は言った。

オータム・ホーキンス · 2日前

アンドリュー・コーパン · 2日前

バートランド・ディクソン · 2週間前

次にTMZのインタビュアーは、なぜパブロがアデルのショーでずっと立っている自分を撮影する必要があると感じたのか尋ねた。 「だって、その思い出を一生見てもらいたいから」とパブロさんは明かした。 「10年後、20年後、子供たちに見せたいです。 私はその思い出を永遠に持ち続けたいと思っています。」

彼は「人生最高の夜を与えてくれた」アデルに感謝し、自分のために尽力してくれてインタビューを締めくくった。

ラスベガスでのレジデンス「Weekends with Adele」は2022年11月18日から開催されており、2023年11月4日に終了する予定だ。