banner
ホームページ / ブログ / 除外: NFL インサイダーのイアン・ラポポートはドラフト デーのファンです
ブログ

除外: NFL インサイダーのイアン・ラポポートはドラフト デーのファンです

May 28, 2023May 28, 2023

2014年には『ドラフト・デイ』というタイトルの映画が公開された。 ケビン・コスナーとジェニファー・ガーナーが主演し、クリーブランド・ブラウンズとNFLドラフトでの最初の全体指名を中心に展開しました。 この映画に「主演」している NFL 関係者のイアン・ラポポートは、この映画について率直な感想を述べた。

その前に、ラポポートは実際に映画に出演していることを明らかにした。 「目を細めて画面の左上を少なくとも7回見上げると、私と後頭部がよく見えますが、側面は数回見えます」と彼は指摘した。 「私とダニエル・ジェレマイアは、その時点でラジオシティの小さな机に座っていて、彼らはラジオシティで撮影していたので、少なくとも7回はしっかりと背景にいたのです。」

「多くの批判があると思います…私はそれが好きでした」とラポポートは私たちの広範なインタビュー中にClutchPointsに語った。 「みんなは私をからかいますが、私はそれが好きでした。」

とはいえ、ドラフトデーがドキュメンタリーでも、NFLドラフトを完全に正確に描いたものでもないことを、ラポポートは誰よりもよく知っている。 「ご存知のとおり、実際にはうまくいかないことがたくさんあります。たとえば、彼ら(ブラウンズ)はこの選手にチャンスを持っていて、彼らは時間厳守で研究を始めていますが、私は「大丈夫、もしそうだったら」という感じですあなたはチームであり、それは3か月の研究です』と言うなら、事前にそれを行っていたでしょう」と彼は言いました。

彼は続けてこの映画を称賛した。「でも、GMたちは映画の中でやったように、トレードについてよく話しているんです。実際、そうしているんです。 「ああ、誰かがクォーターバックの誕生日パーティーに行かなかったから、だから彼はリーダーではないんだ」みたいな冗談を言う人がたくさんいます。 これらは実際に人々が交わす本当の会話なのです。」

🚨 Clutch ニュースレターで、バイラルなグラフィック、ミーム、噂、トレンドのエンターテイメント ニュースを受信箱に直接配信してください。

「私はそれが好きでした。(そして私は)明らかに共演者の一人なので、それを言うだけではありません」とラポポートは舌を絡めた笑顔で語った。 「ここはハリウッドだから、ハリウッドはハリウッドのことをやるんだ、わかるか?」

イアン・ラポポートは、ドラフト・デイで主演を務めたが、NFLからハリウッドへのオファーがなかったことに少しがっかりしている。

アンドリュー・コーパン · 1 日前

アンドリュー・コーパン · 1 日前

アンドリュー・コーパン · 1 日前

「それ以外に映画のオファーはもらっていない」とラポポートは告白した。 「驚きました。私たちは素晴らしい仕事をしたと思いましたが、最終的にはそうなるかもしれません。」

NFL ドラフト: 指名権は現在、Roku チャンネルでストリーミングされています。