banner
ホームページ / ブログ / ジャイアンツ:ハードノックスのアーロン・ロジャース
ブログ

ジャイアンツ:ハードノックスのアーロン・ロジャース

Jun 05, 2023Jun 05, 2023

NFL ファンは、毎年 1 つのチームの舞台裏に潜入できる HBO のハード ノック シリーズが大好きです。 アーロン・ロジャースがニューヨーク・ジェッツに加入したことにより、彼らは番組に迷わず選ばれました。 しかし、ニューヨーク・ジャイアンツのディフェンスエンドであるジハード・ウォードは、これまで見てきた試合のファンではない。

彼の不幸は、番組が先週土曜日のジャイアンツ対ジェッツの試合で特にあるプレーを描写したことに起因している。

ジェッツのワイドレシーバー、ランドール・コブが投げたブロックは、ジャイアンツのセーフティであるボビー・マケインに対して反則としてペナルティを受けた。 その後、ウォードはジェッツのクォーターバックと対峙し、突き飛ばしたこともあった。 打撃の結果、マケインは現在リーグの脳震盪プロトコルに参加している。

『ハードノック』の最新エピソードでは、ヒットの後、ジェッツの選手たちがハドルの中で笑っている様子が映されている。 ロジャースはブロックについてコブを叱責した。

NFLから追放された7人の選手に関する裏話については、以下を聞いてください。

試合後半、ロジャースはウォードを、ジャイアンツのディフェンダーのことさえ知らなかったと言ってからかった。 タッチダウンパスを投げた後、ロジャースはウォードに警告までする。 「クマを突かないでください!」 クォーターバックはとりわけ叫ぶ。

ウォードは試合直後に何が起こったのかについてコメントを控えた。 彼はまず、HBOがペナルティをどのように提示し、その後の乱闘をどのように提示したかを見たいと思った。

ニック・マイヤー · 1 時間前

ライアン ボローニャ · 5 時間前

シェーン シューメーカー · 6 時間前

番組が放送された後、ウォードはどう思いましたか? 「ほら、問題は、彼らは楽しませるつもりだということです。 彼らは彼の役を放映するつもりだ――HBOであれ、何が起こっていようと、「ハード・ノックス」だ。 彼らは彼の役割を見せることになるだろう。」

この状況に対するウォードの見方は単純だった。 「私の立場としては、チームメイトをそのように引き下がらせるつもりはないということだ。 チームメイトのために走ります。」

どちらのチームのファンにとっても朗報です。 ホームスタジアムを共有する両チーム間の緊張は、10月29日にメットライフスタジアムで両チームが対戦するときに解消されるだろう。