banner
ホームページ / ブログ / アップグレードされたステアリングラックが​​ザ・ベンドでテストされる
ブログ

アップグレードされたステアリングラックが​​ザ・ベンドでテストされる

Nov 09, 2023Nov 09, 2023

今週末のOTRスーパースプリントの後、複数のスーパーカーチームがベンド・モータースポーツ・パークに戻り、カテゴリーを代表してテス​​トを完了する。

V8スルースは、カマロとマスタングの組み合わせが月曜日に南オーストラリア州のサーキットでさまざまな要素にスポットライトを当てて走行することを理解しています。

たとえば、トリプルエイトは、問題のあるGen3ステアリングラックのアップグレードを試行する予定です。 既存の製品は今週末のレースミーティングを通じて使用されます。

「他のチームについては知りませんが、私たちがテストしているのは、このカテゴリーのステアリングラックに関するものです」とトリプルエイトチームマネージャーのマーク・ダットンはV8スルースに語った。

「それはかなりクールだろうね。 明らかに我々のマシンには問題があったが、ピットレーンの上下ではステアリングラックに関して誰もがいくつかの問題を抱えていた。

「これはちょっとしたコミュニティの取り組みなので、私たちは数周を切り、ステアリングラックのいくつかの修正をテストするために、スケルトンのスタッフと1台の車を残して残ります。

「つまり、それは週末には反映されず、月曜日に反映されることになります。

「それは必ずしも(ステアリングラックの)頑丈さではありませんが、それをより洗練され、一貫性を持たせ、ドライバーなどへのより良いフィードバックを与えるためです。」

「それが目標だ。 それが達成できるかどうかは月曜日に分かると思います。」

テストが成功すれば、来月のサンダウン500の前にピットレーンの上下に修正を適用できるだろうとダットン氏は語った。

「間違いなく、それらは既存のものを修正しただけだからです」と彼は言いました。

「それはまだ仕事を必要とします。 それらを剥がしたり、部品コンポーネントを作成したりする必要がありますが、間違いなく非常に迅速に展開できるものです。」

2024 年の実装に向けて、他のステアリング ラック ソリューションもバックグラウンドで開発中であることがわかっています。

フォードチームがシドニーで最高速度の不足について懸念を表明したことを受け、エアロも月曜日に評価される予定のもう1つの側面だ。 サンダウンとバサーストの 2 つのエンデューロ イベントは、どちらも長いストレートが特徴です。

ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッドのチーム代表ブルース・スチュワートは昨日、「フォードのチームはドラッグと直線速度に注目していると思う。ここでそのサンプルを少し得ることができると思う」と語った。

「確かに、コンロッドストレートを前にしてマウンテンストレートを登るときは、直線スピードが必要になります。

「トップを通過するのはかなり難しいので、マスタングに乗っている人なら誰でも警戒することになるのは間違いありません。」

ザ・ベンドでのレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップのアクションは、現地時間午前9時45分(AEST午前10時15分)からのプラクティス1で始まる。